
ダンスレッスンのスタート

こんにちは。nanaです。ダンサーです。


この度新しく、市ヶ谷飯田橋でレッスンをスタートするんです。

それをきっかけにブログスタートしました。


私がどんな人物か、ブログを通して知っていただき、もし少しでも興味がありましたら是非レッスンにご参加いただき、私のダンス感をシェア出来たらと思います。


レッスンはチケット制だから気まぐれに参加しても無駄にならないし、遅い時間なら参加出来るんだけどなー。って思ってた仕事してる大人の方にオススメです。

もう、まじめに仕事しちゃって。

運動不足じゃないですか?w


レッスンに関する詳細は次の記事で。




f:id:nanasaurusu:20160610161635j:plainhttp://ichigaya.inforent.jp/